人気ブログランキング | 話題のタグを見る

255歳まで長生きするための健康法



野菜ドリンク

巷では野菜ドリンクが流行っていますね。

医食同源と言われるように、人の健康は食事と密接な関係があります。
食事に時間を割くことができない現代人にとって、野菜ドリンクは重要なアイテムです。
「飲んで、どれだけ栄養が吸収されるのか」という疑問はありますが、何より、プラシーボ効果としてこういった野菜ドリンクは有効に働きます。

しかし、多くの野菜ドリンクは「一日分の野菜」と謳っているのが現状です。

野菜ドリンク_e0083080_2312027.jpg


繰り返しますが、現代人は時間がありません。
毎日、「たった一日分の野菜の栄養」を摂取しなければならないというのは実質的に困難です。習慣化させるには大変な努力を必要とするでしょう。

ですから、僕はこのドリンクを紹介します。

野菜ドリンク_e0083080_2335175.jpg


紹介はしますがこのドリンクは市場には出回っておりません。
事実上、みなさんがこれを入手できる術はありません。

こういったドリンクが市場に出回ると長生きする人が増えすぎて、国家の財政が破綻するため、厚生労働省がストップをかけているのです。

だから、みなさんはこれに頼らずに頑張ってください。
頑張ってくださいね。

健康=頑張りなのですから。
by furoufushi | 2006-01-05 23:11 | 健康
<< ダブルクリップと健康について 愛をアピールしよう >>


「究極の健康法」などを紹介していきます。

by furoufushi
このサイトのことについて
こんにちは。

僕は今年で200歳になる清流院健の介(せいりゅういん けんのすけ)と申します。昨今は「健康ブーム」と言いますが、ただでさえ世の中には過剰な健康情報が出回っており、その中には信頼性に欠けるものも多いため、具体的に何か健康的な実践を図ろうにも、何をしたら良いのか分からない人も結構多くおられるかと思います。

実際、僕は様々な健康法を会得しており、それを実践することによって199年も生きることができました。僕が199年も生きることができたのは、一重に僕がオリジナルで編み出した数々の「究極の健康法」のおかげです。

このブログでは、僕が編み出してきた数々の「究極の健康法」を紹介していきたいと思いますので、マスコミで報道されているような似非健康情報番組に惑わされずに僕についてきてください。
「真の健康への道」は世界本中探してもここにしかありません。

また、せっかく長生きするなら「美しく生きたい」というのが当然の心理ですよね。僕自身、美容とかダイエットには普段から気を使っており、「過剰なラーメン(毎日1杯)」と「過剰な酒(毎日ビールを最低2リットル)」と「過剰なタバコ(毎日最低2箱)」にまみれた生活をおくっています。それも含め、みなさんには、「これだけは最低限やっておいて欲しい」という「たかの友梨」的な情報も発信していきたいと思っています。

ご覧いただいている全ての方に「この上ない健康と長寿を」。

清流院 健の介
















ポクポクライフ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧